園のおしらせ

10月2018

秋のフェスティバル!!

20181023フェスティバル

今日は、秋のフェスティバル~

人形劇団の「ぱくぱく」さんが来てくれましたよ。
三匹のこぶた、と~っても楽しかったです。ありがとうございました。

地域のお友達もいっしょに参加してくれました。

来年は何があるか、楽しみだなぁ~

秋の遠足!!!

20181018遠足1 20181018遠足2

今日は、3歳クラス、4歳クラスで遠足に行ってきましたよ!!
東大阪の花園中央公園とドリーム21でたくさん遊びました。
お昼はお父さんお母さんが作ってくれたおいしいお弁当を
食べました。お日様の下で食べるお弁当はさいこ~!!

総合避難訓練

s-DSC_9980

今日は総合避難訓練
おっきなベルが鳴ったり、みんなで園庭に避難したり、大変だったけど
みんな真剣に頑張りましたよ。

一旦火事で出動した消防隊の方たちも、また戻ってきてくれて
消防士さん、消防車と一緒に写真も撮りましたよ。

神田消防署の方々、ありがとうございました。

運動会!!

s-IMG_3487

雨で延期となりました運動会、10月10日、無事に開催する事ができました!!
平日にもかかわらず、たくさんの保護者の方々に応援頂きありがとうございました。
子ども達も普段の力を出し切り精一杯頑張りました!!

本日の運動会(順延日)

本日の運動会は予定通り行います。

途中降雨の場合、中断、又は以降の競技を中止する場合があります。

また、開始までに雨が降り出した場合、状況により中止の判断をさせて頂く場合がございます。

 

予め、ご了承お願いいたします。

 

本日の運動会は10日に延期と致します

大変残念ではございますが、子ども達の健康も考慮し

本日は、中止順延の判断とさせていただきます。

 

早朝よりお越しいただきました保護者の方々には、誠に申し訳ございません。

運動会開催について

7:55時点で、本日開催の判断を致しましたが、現在雨のため開催検討中です。

 

最終判断は、9:00にさせて頂きます。

 

保護者の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが今しばらくお待ちください。

 

 

 

本日10月6日、運動会開催いたします

本日の運動会は、予定通り開催いたします。

尚、急な雨などで中断も予想されます事、予めご了承お願いいたします。