園のおしらせ

5月2026

6月のすずらんひろば!!

今日は4歳クラスの遠足でした!!

今日は遠足で京都水族館に行ってきました!!

外はすごく暑かったけど、水族館の中は涼しかったぁ~

イルカの学校を見たときは、イルカさんに水をかけられて大変、、、

でも楽しかったよ~

れんげ畑におさんぽ~

きょうは5歳クラスがれんげ畑にお散歩に行きました!!

はらっぱに寝っ転がったり楽しかった~

いつも入らせていただいてありがとうございます!!